ゆ~ブログ!

【小学4年生!】ゆ~が書くブログ♡小学校入学前から始めました。

おかいものにいったよ

きのうはバレエシューズがこわれたので 

かいに行きました。

 

f:id:chobico3:20210627113219j:plain

 

20㎝だと思ったら22㎝でした。

店いんさんが「ぬのだとのびないよ」と言っていました。

f:id:chobico3:20210627113209j:plain

すみっコぐらしのキーホルダーも買いました。

 

その後、お友だちと公園であそびました。

 

f:id:chobico3:20210627113408j:plain

3人でロープでトランポリンみたいにして

あそんだのが楽しかったです。

 

ごはんもいっしょに食べました。

マルゲリータをみんなで食べました。

チーズがたっぷりのってて、おいしかったし、

生地がうすかったのでいっぱい食べられました。

 

 みんなでいっしょに食べると、

たくさんしゃべれるので楽しいです。

 

【ゆ~のおすすめの本】

わたしのおすすめの本を、しょうかいします。

 

ふたごのプリンセスときらきら星のバレリーナ

 

f:id:chobico3:20210627114835j:plain

ふたごのプリンセスとバレリーナ―のお話です。

 

クイズやきせかえもあるので、楽しいです。

字が大きくて、よみやすいです。おすすめです。 

 

ふたごのプリンセスときらきら星のバレリーナ

 


ふたごのプリンセスときらきら星のバレリーナ (まほうのドレスハウス 2) [ 赤尾でこ ]



 

\ぽちっと応援お願いします/

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ
にほんブログ村