ゆ~ブログ!

【小学4年生!】ゆ~が書くブログ♡小学校入学前から始めました。

学けんにいったよ。

きょうは 学けんにいきました。

いったら まず バックを

おいて 手をあらい うけつけの

じゅんびをします。

うけつけを おわったら 

べんきょうして 学けんですることは

おわりです。

べんきょうは さんすうとこくごを

やっています。

たのしいです。

はんことかためると プレゼントが 

もらえます。

デイジーのれたーせっとと まよったけど

ちゅうしゃのマーカーカラーペンにしました。

 

f:id:chobico3:20200607205805j:image

またはんこをあつめて でいじーの

れたーれっとがほしいです。

 

 

 

【しょうかいしたいもの】

 

f:id:chobico3:20200601190922j:image

 

じんたいえほん。

 

わたしは おいしゃさんに なりたいので

この本が すきです。

手術できそうなページがおすすめです。

 


人体絵本 めくってわかる・からだのしくみ [ ジュリアーノ・フォルナーリ ]

 

 

 

ゆ~のブログの応援♡

ありがとうございます。

 

 \参加しています/

 

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村