ゆ~ブログ!

【小学4年生!】ゆ~が書くブログ♡小学校入学前から始めました。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ナガノ展に行ってきました。2

ナガノ展に行ってきました。1の続きです。 奥にまたまた進むと、ちいかわのブースは終わり、 ナガノくまのブースになりました~。 ナガノくまもちいかわと同じく大きな漫画や、 ちいさい漫画も! こんな感じでいろいろな漫画がありました。 もぐらコロッケ…

ナガノ展に行ってきました。1

こないだはナガノ展に行ってきました。 ナガノさんが書いた作品はちいかわなど、私の好きなキャラクターがたくさんあります。 どれもとてもかわいいですよね。 そこで私も好きなちいかわなどが飾らている、ナガノ展へレッツゴー! これからは、ナガノ展を紹…

お月見🍡

こないだの金曜日は中秋の名月でしたね。 よく晴れていたので、月もとってもきれいに見えました。 ちょうど月の観察の宿題がででいたので、月の観察もしました。 お月見と言えば・・・お団子ですよね♪ そこでお団子を作りました!イェーイ ↓こちらは子供でも…

青森旅行に行ったよ。3

青森旅行に行ったよ。2のつづきです。 次に向かったのは、十和田湖! この日は天気がくもりだったので少し暗かったです。 でも天気のいい日に行ったら、とってもきれいだと思います。 くもりでも十分きれいでした。 湖には、いろいろな種類があります。 そ…