ゆ~ブログ!

【小学4年生!】ゆ~が書くブログ♡小学校入学前から始めました。

ナガノ展に行ってきました。2

ナガノ展に行ってきました。1の続きです。

 

奥にまたまた進むと、ちいかわのブースは終わり、

ナガノくまのブースになりました~。

 

ナガノくまもちいかわと同じく大きな漫画や、

 

ちいさい漫画も!

こんな感じでいろいろな漫画がありました。

 

もぐらコロッケという名前の、かわいいキャラクターの撮影スポットがありました。

奥にまた進むとこんな撮影スポットが、

こんな風に写真を撮れます。

 

 

 

撮影スポットはほかにも・・・

ベンチに一緒にすわれる所がありました!

こんな風にお団子やソフトクリームなどを持って撮影できました。

私はお団子にするかソフトクリームにするか、とってもまよったので、

どっちも使ってとりました~。よくばり・・・(笑)

 

もっとも~と進むとこんなスペースが、

ここでは労働の鎧さんから、ほうしゅうがもらえました。

ひとり一枚まででした。もっとほしかった~。

うらはこんな感じ!

うらも面白くて、また読みたくなりました。

 

展示スペースはもう終わり、次はお土産ショップに行きました。

お土産ショップは人で、にぎわっていました!

わたしもたくさん買ってしまいました。

わたしが買ったものはこちら、

ファイル(350円)

ボールペン(400円)

バッチ2つ(1個300円)

ピンズ(500円)

ちいかわの自分の名前ハンコ(600円)

しおり(180円)

です。

 

これでナガノ展の紹介を終わります。

皆さんもぜひ行って見てください♪

 

今回紹介したい本は、こちらです。


 

食べ歩きくまです。

これは私も読んだことがないのですが、ぜひ今後読んでみたいなと思って

います。

みなさんもぜひ読んでみてください!