ゆ~ブログ!

【小学4年生!】ゆ~が書くブログ♡小学校入学前から始めました。

ナガノ展に行ってきました。1

こないだはナガノ展に行ってきました。

ナガノさんが書いた作品はちいかわなど、私の好きなキャラクターがたくさんあります。

どれもとてもかわいいですよね。

そこで私も好きなちいかわなどが飾らている、ナガノ展へレッツゴー!

 

これからは、ナガノ展を紹介していきたいと思います。

ナガノ展は撮影OKですが、動画撮影はNGとなっていました。

ナガノ展には入る前。

や、

こんな撮影スポットがありました。

 

 

すぐ入ったとこには、ちいかわたちがお出迎えしてくれます。

ちいかわとハチワレや・・・

うさぎやモモンガも!

ほかにも・・・

全員が!!

 

そして、少し奥に行くと、色々なちいかわの漫画が。

未公開のもたくさんあったので、ぜひみてください。

この上の漫画も未公開でした。

特に私が気に入った漫画がこちら♪

とってもかわいいし、面白いと思いました。

大きい漫画もありました。

大きくて見やすかったです。

 

 

紹介パネルみたいなのもありました。

こんなものや、

こんなものも!

 

また奥に進むと、ちいかわの写真スペースがありました。

ちいかわ達の隣でラーメン!

もしかしたらチャルメラかも・・・

 

そのまたまた奥に進むと、ちいかわのスタンプみたいな絵がありました。

いろいろなちいかわの絵がとても可愛いですよね。

 

ナガノ展の紹介はまだ続きます!

ぜひ次も見てください。

 

 

今回紹介する本は、

ちいかわの漫画1~5巻です。


 

 

みなさんもぜひ読んでみてください♪