ゆ~ブログ!

【小学4年生!】ゆ~が書くブログ♡小学校入学前から始めました。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

は 2ほんめ ぬけました。

きょうの あさ はが ぬけました。 ちが でました。びっくりしました。 ようちえんで みんなに きづかれました。 うれしかったです。 きょうの ならいごとは がっけんでした。 べんきょうを しました。 さんすうは すごろくをつなぐ おべんきょう でした。 こ…

たんじょうび

わたしはこないだ たんじょうびでした。 6さいになりました。 プレゼントをもらいました。 うれしかったです。 プレゼントはとしょカードと おいしゃさんセットと ジャスミンのおようふくと ほんと メモちょうも もらいました。 その としょかーどで ほんを …

はが ぬけました。

こないだ はが ぬけました。 パンや で ぬけました。 ぐらぐらしていて そこで ぬけて びっくりしました。 うれしいなと おもいました。 もういっこ はが ぐらぐらしています。 もうすぐ ぬけそうです。 ぬけたら また かきます。 きょう しょうかい したい…

きょうのできごと

きょうはようちえんに いきました。 しんたいそくてい をしました。 おかえりのかいをしました。 ゆ~のくらすのせんせいはやさしいです。 だからだいすきです。 きょうのようじは ひとつしか ありませんでした。 おうちでおやつをたべました。 そのあと が…