ゆ~ブログ!

【小学4年生!】ゆ~が書くブログ♡小学校入学前から始めました。

は 2ほんめ ぬけました。

きょうの あさ はが ぬけました。

ちが でました。びっくりしました。

ようちえんで みんなに きづかれました。

うれしかったです。

f:id:chobico3:20200227210417j:image

 

 

きょうの ならいごとは がっけんでした。

べんきょうを しました。

さんすうは すごろくをつなぐ おべんきょう でした。

こくごは じをかく れんしゅうを しました。

たのしかったけど むずかしいところも ありました。

 

f:id:chobico3:20200227175519j:image

 

あしたは バレエが あります。

がんばります。

 

 

【しょうかいしたいもの】

 


ゲームロボット50

 

【Yahoo!ショッピング】はこちらから

 

ゲームロボット50

クリスマスに さんたさんから もらいました。

ゲームが 50しゅるいあって いろんな

ゲームが できるので たのしいです。

f:id:chobico3:20200227175531j:image

りょこうのとき にも つかいます。

ひまなときに すぐできるので おすすめです。

 

 

 

にほんブログ村 小学生日記ブログ 幼稚園児・保育園児日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村