ゆ~ブログ!

【小学4年生!】ゆ~が書くブログ♡小学校入学前から始めました。

ざ王きつね村に行ったよ。

今日は、ざ王きつね村に行きました。

きつねと、うまと、うさぎと、やぎがいました。

エサがあったので、かってあげました。

f:id:chobico3:20210516195954j:plain

さいしょはこわかったけど、だんだんなれてきて

楽しくなってきました。

きつねの目がするどくて、こわかったです。

そしてかんばんに

「キツネに手を出さないでください。100%かみます。」

とかいてありました。

f:id:chobico3:20210516195957j:plain

でも、うさぎをさわれたのは、うれしかったです。

毛が気もちよかったです。

f:id:chobico3:20210516195947j:plain

おみやげに、

きつねとぬいぐるみと(おこずかいで750円)

キーホルダーと(おこずかいで380円)

チョコとまっ茶の大ふくをかいました。

f:id:chobico3:20210516195951j:plain

楽しかったので、また行きたいです。

 

 

 \ポチっと応援おねがいします!/

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ
にほんブログ村