ゆ~ブログ!

【小学4年生!】ゆ~が書くブログ♡小学校入学前から始めました。

ベランダでそだてているものを、かんさつしたよ

今日はべラダンでそだてている、きゅうりとトマトと

ほうれん草とアスパラとバジルのかんさつをしました。

水やりもしました。

f:id:chobico3:20210627113227j:plain

ほうれん草のはっぱに、

てんとう虫の赤ちゃんがついていました。

そろそろ大人になりそうだったので、

水をあげるときにてんとう虫に、かからないようにあげました。

 

 

きゅうりが大きくなっていたので、しゅうかくしました。

トゲトゲがいっぱいついてて、もつ時にいたかったです。

きゅうりはあまかったです。

 

アサガオもうえました。

1年生の時にとったタネをうえました。

大きくそだってほしいです。何色の花がさくか楽しみです。

 

 

 \ぽちっと応援お願いします/

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ
にほんブログ村