ゆ~ブログ!

【小学4年生!】ゆ~が書くブログ♡小学校入学前から始めました。

がっこうにいけない

みなさん いま コロナのえいきょうで

がっこうに いけないですよね。

 

いつもおうちにいても つまんないし

いつもてれびみても つまんないし

いつもおえかきししても つまんないし

いつもおりがみしても つまんないし。

 

わたしは ほんを よんだりしてます。

f:id:chobico3:20200422154320j:image

 

わたしは あさ おきるじかんは だいたい6じです。

そのあときがえます。 

そこからいつも てれびを みてます。

 

そしておきて べんきょうです。

f:id:chobico3:20200422154444j:image

で しんくしんくと かんじのげーむを 

しています。

 

つぎは お花に 水をあげます。

f:id:chobico3:20200422154648j:image

おひるごはんを たべます。

 

 

母より(ピザをつくりました)

f:id:chobico3:20200422163001j:image

(別の日はパンケーキ)

 

 

はれている日は おさんぽに いきます。

f:id:chobico3:20200422154732j:image

これでいじょうです。

 

母より(もう疲れたそうです(笑))

 

 

 【おすすめの本】


モーリーのすてきなおいしゃさんバッグ [ ミリアム・モス ]

モーリーのおいしゃさんばっくから
いろんなおいしゃさんグッズが でてくるよ。